北区の行政情報や北区の魅力について情報を公開しています。| 公益財団法人 北区文化振興財団

リンクサイトマップ

トップページ   >   お問い合わせ   >  お問い合わせフォーム
お問い合わせ一覧
ご意見お問い合わせフォーム
 

 
ご意見お問い合わせ受付窓口
枠線トップ
枠線 (公財)北区文化振興財団では利用者の幅広いご意見を伺うため、ホームページにご意見・ご感想フォームを設けました。
みなさまからいただきましたご意見・ご感想は、貴重な資料として本財団の事業運営の参考とさせていただきます。

ご意見やご感想のサイトですので、チケットに対するお問い合わせなどには回答できませんので、あらかじめご了承ください。 (お問い合わせはこちらからどうぞ)

ご意見やご感想に対し回答を希望される場合は、お名前、ご住所、電話番号、回答希望に必ず入力してください。
回答方法は原則文書にてお答えいたします。(簡易なものはお電話で回答いたします)。返信に時間のかかる場合もございますので、あらかじめご了承ください。 お急ぎの方は恐れ入りますがお電話でお問い合わせください。

営業的なお問い合わせには回答しないことがあることをご承知おき下さい。
公演の企画など、業者の方の売り込みは、03-5390-1221まで直接お電話にてお願いします。
   このフォームは使用できません。
※北とぴあの施設に関するご意見・ご要望はhttp://www.hokutopia.jp/へお願いいたします。


みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。

枠線
枠線ボトム