財団法人北区文化振興財団
HOME 財団概要 組織 主な事業 ご意見ボックス 情報の広場 問い合わせ一覧 サイトマップ

 

著作権について

 記事、写真、表、図面、グラフなど、(財)北区文化振興財団(以下「当財団」という)の各サイトで提供されるあらゆる形のコンテンツの一部または全部を、著作権法第30条に規定する私的使用以外の目的で複製することはできません。たとえば、上記コンテンツの一部または全部を著作権者の許諾を得ずにホームページに転載すれば著作権法違反になります。また、上記コンテンツの一部または全部を著作権者の許諾を得ずに複製のうえ、社内のLANなどで配信することも違法行為となります。

 当財団の各サイトのコンテンツを私的使用以外で複製するときは、申請の上、当財団の許可を取り複製し利用してください。申請には次の内容を記入し、申請書を郵送するようにしてください。

    コンテンツ転載の申請時の記載必要事項

@申請者(法人名・所在地・連絡先・担当者名等)
A転載目的(利用目的を明記してください)
B転載物(コンテンツの何を転載するのか対象物(文章・写真等)を明記してください)
C転載場所(ホームページのアドレスなど、転載したコンテンツの利用場所を明記してください)
D転載期間(転載物の利用期間等がある場合は明記してください)


    転載申請の郵送先
〒114−8503 東京都北区王子1−11−1北とぴあ10F
(財)北区文化振興財団 総務係 
рO3−5390−1102



  リンクについて

 当財団が運営する各サイトへのリンクを希望する方は、当財団にご連絡ください。

 当財団の公開する情報の信頼性が害されるおそれが存するなどの事情があると当財団が判断した場合は、リンクをお断りすることがあります。また、いったんリンクを許諾した場合であっても、リンク許諾後に判明した事情または変化した事情により、当財団がリンクの許諾が妥当ではないと判断した場合、リンクの許諾を取り消す場合がございます。その点、ご了承ください。