カナリアホール(北とぴあ14階)
カナリアホール内

定員…110名(椅子のみの場合) 面積…約148u 床面板張り
利用目的…サロンコンサート、ピアノ発表会、パーティーなど
多目的な平床ホールでサロンコンサートなどでご利用が可能です。
和太鼓や打楽器を含むバンド演奏はできません。
舞台 幅3.6m×奥行き2.4m(可動式) ステージ高0.3m
この施設の使用申込は、窓口、電話またはインターネットで受け付けています。受付期間など、詳しくは施設申込方法をご覧ください。

◆北とぴあをご使用いただくにあたっては、すべての施設において、次の事項をお守りください。
使用時間外の入退室はできません。準備や後片づけ(搬出入から設営、施設の原状復帰を含む)は承認された使用時間内に行ってください。
室内やドア、通路の壁などにポスターなどの掲示物を貼ることはできません。
物品の販売や契約行為はできません。
定員を超えて使用することはできません。
使用承認施設以外の施設等に立ち入ることはできません。また、通路や給湯室などの共通スペースに物を置いたり、独占的に使用することはできません。
使用後不用になった持込品やゴミなどはお持ち帰りください。業者等が回収する場合は、使用時間内に行われるよう手配してください。
宅配便を利用する場合は、使用当日、使用施設内で使用者が受け取れるように手配してください。北とぴあではお預かりいたしません。